薄給の30代独身男。
その割には、楽しい人生。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< カラオケ1500曲完唱への道159【遂に6年目突入】 | main | 一度で良いから見てみたい タイガーウッズのカドラプルボギー。 >>
BOY MEETS MEATS。

何とか今週は土日休みを確保。
が、来週はなんかヤバそう。
(先週あんなに必死こいて制作した24頁のパンフレットが
 殆ど作り直しのレベルの赤字が入って戻ってきたので)

なので、この2日間は割とダラダラ。

--------------------------------------

1/28 Sat.

千縁小札で2017年初練習。
いつもの苗穂の
Studio Caddisにて2時間。
2回目の合わせで新曲2曲が
うっすらと固まってきたので、
残った時間を既存曲の復習に充てる。
歌詞が出てこない箇所が多すぎて、
歌っててちょっと笑けてきた。
脳味噌のHDDをそろそろ買い換えたい。

--------------------------------------

1/29 Sun.

先日インフルエンザのおかげで
キャンセルした友達との予定を改めて遂行。
「俺はどうしても肉が食いたいんだ」
という話をしたら、
友達が肉酒場VOLTAっていう店を探してきたので、
そこに行ってみる事に。
心の中のBGMは勿論、
細川たかしの『北酒場』。

期待に違わぬ肉々しいメニュー群だったが、
ひとつだけ心残りだったのは
メニューを見ていてものすごく気になった
“襟裳短角牛ハツの生レバ仕立て”が
品切れで食べられなかったこと。
ハツなのにレバー仕立てって何だよ。
舞浜にあるのに東京ディズニーランドと同じノリか。
もう気になって気になって
ずっと頭から離れなかった。
この瞬間から心の中のBGMが
森進一の『襟裳岬』に変わったのは
言うまでもない。

襟裳の春は、何もない春です。

そうか、だから短角牛の在庫も無かったのか...

--------------------------------------

それ以外の時間は
殆ど家で寝てたと考えて結構です。

さて、また1週間モリモリ働くよー(棒読み中の棒読み


そんな訳でして。

Trackback URL
http://a-merry-maker.jugem.jp/trackback/3245
TRACKBACK