薄給の30代独身男。
その割には、楽しい人生。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< too dry to sing。 | main | 引越しわずらい。 >>
グゥテイタラク。

土日は何も予定なし。
だから書く事もそんなに無く。笑

そして土曜は
自宅に一日中引き篭もり達成。
どれぐらい偉業かというと
4年前の今頃にも同じようにして
ブログに書く位。
食糧も買い込んでいたし
やる事も色々あったので、
久し振りに引き篭もり決めてみた。

おかげでPOG指名馬のリストも
だいぶ出来上がってきた。
来週の日曜にはもうドラフトだもんなぁ。
今期は7期目にして初の殿負けがほぼ確定。
改めて指名馬を眺めると
よくもこんなに地雷馬ばっかり指名したなという印象。
ここ2年不振続きなので戦略から見直して。

それから、ふとRSRのTシャツ
デザインコンペの事を思い出す。
実は3年前にもこっそり応募したけど
その時は全然時間がなくて
ショボショボなのをとりあえず
送っただけみたいに終わって、
「次に応募する時はちゃんと時間をかけて作ろう!」
と思い立って早3年。
今年も締切まであまり猶予は無いけれど
ただ3年前よりも時間はあるので
ある程度納得のいく形まで持っていけたら
出してみよう。実質土日しか作業できないけど。

--------------------------------------------------


休日に家でダラダラしてると
どうしても外出したくなる衝動に駆られるけど、
家に居る時間を増やして
そろそろ行動パターンを変えてかなきゃならんなと
少し感じた次第です。30半ばで
引き篭もりに向かうのもどうかと思うけど。

ちなみにタイトルは
「ぐぅたら」と「体たらく」を合体して
何となく「グーテンターク」みたいな
造語に仕立て上げた。ただ、それだけ。


そんな訳でして。

Trackback URL
http://a-merry-maker.jugem.jp/trackback/3274
TRACKBACK