薄給の30代独身男。
その割には、楽しい人生。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 幸せお裾分け泥棒の記録。 | main | カラオケ1500曲完唱への道166 >>
築地で撮った本マグロを投稿して「#不感症の彼女とホテルなう に使っていいよ」とツイート。

6/24 Sat.

2ヶ月振りにバンド練習でスタジオへ。
新曲は思っていた以上に固まったけど、
既存曲が思っていた以上に歌詞忘れてた。
プロのミュージシャンがデモ音源を録る時
まだ書き上がっていない歌詞の代わりに
ラララで歌うかのように、
俺もラララで歌って誤魔化した。
でも、俺はプロのミュージシャンじゃなくて
アマのウォージシャンなので
それじゃ駄目だと思った。反省。

※ウォージシャン=「おじさん」の格好良い言い方

-----------------------------------

6/25 Sun.

朝から雨が降っていて
出掛けるのも億劫だったので、
自宅で宝塚記念を観戦。
キタサンブラックまさかの着外。
競馬を長くやっていると
「競馬に“絶対”は無い」という格言を
定期的に思い知らされる。
今日は1・2着とも買っていなかったので
がっつり外してしまったけど、
上半期の馬券終始はほぼトントンで折り返し。
あと1ヶ月でいよいよ札幌開催が始まるので
馬券勝負は小休止に入る。多分。

-----------------------------------


2017年が早くも1/2を消化しようとしている。
2017年の上半期は
物事が軌道に乗りかけた時に
急に躓いて勢いが削がれる様な事が
沢山あった感じ。
まぁ年始にインフルエンザやってるからなー。
あそこで出鼻を挫かれたね。
やる気スイッチが入らないまま終わったので
下半期はもっと精力的に動く。多分。


そんな訳でして。

Trackback URL
http://a-merry-maker.jugem.jp/trackback/3282
TRACKBACK