薄給の30代独身男。
その割には、楽しい人生。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 引っ越して引っ越して(疲労で脚が)震える。 | main | 重鎮サンダーライガー。 >>
バギンガレタトー。
家でご飯を食べていたら
確実にお米の食感じゃないものを
口内で感じ取った。

-----------------------------------

あれ、もしかして異物混入?
(ちなみに食べていたのは冷凍食品のおにぎり)

これ、もしかしてニュースとかで騒がれるやつ?

あのペヤングゴキブリ学生も凄かったもんなぁ。

でも、あれもTwitter炎上と文春砲の煽りを
モロに受けて大変そうだったなぁ。

最近は、誰かをSNSで口撃した時に
無条件で口撃した側が
集中砲火を浴びる傾向があるよね。
現代人は天邪鬼気質というか
「とりあえず叩かれてる側は弱いから守ろう」という結論に
短絡的な思考で行き着くきらいがある。

-----------------------------------

ものの十秒程度で
そんな思いがぐるぐると駆け巡ったけど、
どうやらそうじゃないという事に気付く。
そして、口に出してみて確信に変わった。


いや、俺の銀歯じゃん。


左の奥歯の詰め物がペロリと取れたらしい。
昔、虫歯放置して歯がガタガタだった頃の癖で
今でもモノを噛んで食べる時
すべて左側で噛んでしまう為に、
負担が偏っているせいもあるんだろうけど。

とりあえず来週、歯医者の予約をとったので
それまでは右歯で噛む生活に耐える。
しかし、こんなにも普段と逆側で噛むのが
慣れないと思わなかった。
普段の1.2倍ぐらい食べる時間かかってそう。


そんな訳でして。

Trackback URL
http://a-merry-maker.jugem.jp/trackback/3289
TRACKBACK